PAINKA

子どもの笑顔

Entries



チャイルドマインダー

チャイルドマインダーのお勉強中です。今日は先生の家にあそびに行ってきました。

2か月~の子どもたちがいて、みんなとてもいい子でした。

笑顔があふれていましたw

家庭保育って素晴らしいなってつくづく感心しました。

私がマインダーをとれたら、小さいけど託児所を作りたいと思っています。

今日は子どもたちと公園にいって遊んだり、お昼食べたり、ミルクあげたりw

子どもって天使だなって思いました^^v
関連記事

入院しまぁすw

入院することになりましたぁ~;;
扁桃腺きることになりましたぁああああ^^v

10日程入院することになりました;
少し書くのをお休みしまぁあああ
関連記事

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは営業してます( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

中々まとまった休みがもらえず旅行したぁぁあぃ


独り言・・・・

カラオケ大好きなあの名物君が最近荒れ模様・・・・

お酒の量はかって飲ませてるけど暴走するときがたまに・・・・

でも、おもしろいからいいんだけどねw

関連記事

雨・・・・

文字色今日は雨ですねぇ;雨だとお酒飲みに来る人が。。。。。。。。。。減ってしまうぅ;;

最近はカラオケで100点めざしてみんながんばってるwww

あwそういえば文字色新メニュ~~~~きましたよw

鶏和風ソテー&新たけのこ料理法は秘密注文してからのお楽しみ
鶏については私たち従業員の夕飯からはじまりこれうまぃと口コミで広がり始めたのがきっかけで作りました
ぜひご賞味あれw
関連記事

大きい文字
関連記事

ご案内

プロフィール

ぱいんこ

Author:ぱいんこ
チャイルドマインダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

